諦めモードへ [通院&諸々]

 

昨日、内診があったのでクリニックに行ってきました。 

うちのクリニックって・・・血液検査の結果の数値とか、詳しく教えてくれないんですよね~                    もちろん、問題ありの時は言ってくれるけど・・・・

なので、金曜日に受けた血液検査の数値も当然、わからないんだけど・・・                      こっちから訊けばいいのか?                                                   って、思うけど、どうせ18日の木曜日には結果出るしね~                                            もうしばらく、プチ妊婦気分を味わっておくかなぁ~

 

とは言っても、諦めモード全開!!

理由その1・・・・・                                                         よく、体外で妊娠した人が兆候として、「下腹部のチクチク」をあげるでしょ?                      毎回、あるんですよね~(排卵痛みたいなのが続く)。もちろん今回も。                     でもねっ、昨日の内診で、「おなかにまだ水がかなり溜まってる」って・・・                          更に、「卵巣がまだ腫れてる」って・・・このチクチクはきっとそのせい[パンチ]

理由その2・・・・・・                                                   胚移植後、胸の張りはないものの(貼り薬や座薬を使ってるときはかなり張る)                      乳首が普段の1,5倍くらいの大きさになり、色が濃くなってたんですが、                       昨日、お風呂に入ったとき、なんだか色が元の色に近くなって来ていた。                       大きさも、1,2倍くらいまで戻り気味[バッド(下向き矢印)]  

理由その3・・・・・・・・                                                     少し前から、海外製の妊娠検査薬を使ってみた。                                    早目からフライングして、日ごとに線が濃くなれば、可能性大?                          なぁんて、思ってたけど、試し始めてからずっと、薄~~~い線が現れる。                       おや?って思ってたら、                                                     昨日院長に「今日はHCGじゃなくて黄体ホルモン打つね」と言われた。                        移植の日に「黄体ホルモン打っとくね」と言われたので、                             その後の注射は、黄体ホルモンだと思ってたら・・・・                                   金曜日に打ったのは、HCGだったんだぁ~そらぁ、反応するわねっ[ふらふら]                         もう反応が出てもいい日数なんだけど・・・今朝もやっぱり、                                              目をこらして見ないとわからないくらいの、薄っい線しか出なかった!!

クリニックの尿検査まで、あと2日。                                              落ち着かない2日間です。

 

メモ[ペン] 内診・注射・・・・・・4,725円

メモ[本] 基礎体温・・・・・・・36.73                                   

                               


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 7

ひまわり

大丈夫!大丈夫!!
卵ちゃんを信じて頑張らないとですよぉ(*^∇^*)ノ゙

だって妊娠兆候だってあるじゃん。
ムカムカと便秘&眠気。。。。きっといい兆候だよぉ。

卵ちゃんの質だっていいんだもん。
それに前回も検査してたよね?その時は反応しなかったんじゃない?
私もそうで同じだって覚えているんだけど。。。
ってことは、、、まだわからないよ。

あと2日間。。。ここが一番辛いとき、いろいろ不安で押しつぶされそうになっちゃうよね。
でもでも誰もが通らないとならない道!!頑張ろうねヾ(^  )ナデナデ

妊娠菌貰う気満々で楽しみにしているよ。('-'。)(。'-')。ワクワク
by ひまわり (2010-02-16 22:02) 

えび

駄目だと思っていたら妊娠してました、なんていう話は
結構あるみたいですよ^^
私も、何度も聞きました。

一発逆転ホームランがあるかもしれないし
クリニックでの判定までは、諦めずに
「妄想妊婦」しちゃいましょう^^

私も、みゅうさんが素晴らしい結果を得られるように
微力ながら祈っています。
by えび (2010-02-16 22:58) 

りなっち

月経前の症状が全くなかったからだめだったと思ったら
妊娠してました~という話はよく聞きますよ^^
まだまだわからないですし、
結果が出るまで諦めずにたまごちゃんを信じて
のんびり過ごしてください☆
そして私に妊娠菌を分けてください”(*>ω<)o"
by りなっち (2010-02-17 09:21) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

そうですよねっ。
私が信じないと駄目ですよね^^;
でも、今朝からいつもの生理前の頭痛で倒れてます。
薬が飲めないのが辛い!!

前回の検査薬は生理日1週間後ので、真っ白だったんですよね。
今回のは、当日には感知するはず・・・・

とりあえず、明日のクリニックの尿検査の結果が出るまで
頭痛の痛み止めを飲まずに、信じて頑張ります。

妊娠菌、早く振りまけるようになりたいなぁ~。




by みゅう (2010-02-17 17:41) 

みゅう

えびさん、こんばんは~。

励ましのお言葉、ありがとうございます。

>駄目だと思っていたら妊娠してました
    ↑
そうなりたいなぁ~。
とりあえず、明日の結果が出るまで信じないと駄目ですね。

ついつい弱気になっちゃいました^^;


by みゅう (2010-02-17 17:46) 

みゅう

りなっちさん、こんばんは~。

今朝からいつもの頭痛もやって来て・・・・
更に諦めモードになってましたが、
駄目ですよね。私がタマゴちゃんたちを信じなきゃ!!

明日の結果が出るまで、
しっかり信じて待つことにします。

by みゅう (2010-02-17 17:49) 

Hollister

ハハ、諦めモードへ:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブタになる!!予想通りの判定日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。